第2回サロン

日時:8月21日(日曜日) 

テーマ:
『モンゴル草原の遊牧民生活』
ビャンバ さん(モンゴル農業大学)
 『タジキスタンのエネルギー安全保障政策』
稲垣文昭 先生 (慶應義塾大学)
ご参加いただいた皆様、猛暑の中ありがとうございました。
モンゴル農業大学のビャンバさんからは、モンゴルにおける効率的な羊飼育の取り組みを紹介いただきました。海外輸出ルートや戦略的な法整備に向けての議論も大変興味深かったです。
稲垣先生からは、タジキスタンにおける厳しい電力供給事情と、中央アジアの国家間関係と資源分配について、お話をいただきました。議論も大変盛り上がり勉強になりました。
ありがとうございました!
 K. Matsui

コメントを残す